ホームページ制作の文章でお悩みの方へ

2021/05/27
ロゴ

ホームページ制作の際に文章でお悩みの方やどのようにすれば良いか分からない方もいらっしゃるかと思います。

まずはホームページにとっての文章がどのような意味を持つのかについてお話しします。

大きく分けて2つ意味があります。一つ目は、ホームページを見てくれた方にお店のこと良く知ってもらい来店や注文に結び付けるもの。二つ目は、SEO対策として文章を作り特定のキーワードで上位表示させるためになります。

一つ目に関しては、イメージがしやすいと思います。お店のサービス、商品の説明をすることで利用するメリットを伝えることが重要です。

お悩みの方で多いのが二つ目です。SEO対策のために何をすれば良いのかが分からないであったり、「池袋 ホームページ制作」「ホームページ制作 池袋」のように検索キーワードの前後が入れ替わるだけで別々に対策する必要があり手間がかかったりと知識も手間もかかるものなのです。

当社では、基盤となるSEO対策を施したうえで納品後も自身で編集・SEO対策を追加で行えるホームページ制作をさせていただいていますので、詳しい対策方法についてやデザイン面に関しては各店舗様に合わせたご提案をさせて頂いていますのでご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

当社一覧

社名

株式会社グロースプロモーション

所在地

本社

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 11階

支店住所

大阪府大阪市中央区本町3-5-7 御堂筋本町ビル 4階

営業時間

平日9:00~18:00

電話番号

03-5957-7831