ホームページとマーケティングについて

2021/05/25
ロゴ

ホームページ制作をして、マーケティングしませんか?

ホームページでインバウンド集客をするためにはどのようなことをしていくべきなのでしょうか。

そういった疑問に解答していこうと思います。

ホームページとは、お客様がGoogleやYahoo!で検索した時にでてくる情報となっておりまして、お客様が情報の取捨選択を行い、比較・検討することによって来店されます。

上記の文章の中でマーケティングに必要な部分があります。

GoogleやYahoo!で検索した時にお客様の目に留めてもらうらめに上位表示される必要が存在します。

ここが何よりも重要です。

お客様がクリックしたときに、面白いコンテンツを用意する必要がありますし、クリックされるほうなSEO対策を行使しなければなりません。

だからこそ、当社はそういった部分も含めて事前にSEO対策をしているホームページをお渡ししております。

上位表示することが何よりも難しいとされていますので、そこのご説明もさせていただきます。

検索エンジンにおいて、検索することの難しさが大きいです。

例えば、

お客様の検索単語によっても大きく変わってきます。

例えば、

ホームページ 池袋 という文言の値段

池袋 ホームページ という文言

この文言でも検索のボリュームもあるのであえば、大手企業も対策するでしょう。

そうすると値段も上がってきてしまうのです。

だからこそ大手でも対策しにくいように、ロングテール対策を実施しております。

そこであれば大手企業も対策しにくいと言われております。

SEO対策をお考えであれば一度お考えであれば、お電話ください。