ホームページとyoutubeの埋め込みについて

2021/05/23
ロゴ

ホームページとyou tubeの埋め込みについてお話させていただきます。

現代のデジタル化にあたって、youtubeというのは欠かせないコンテンツとなってきているのは御存知でしょうか?

その中で重要視されているのが、ホームページとyoutubeの埋め込みが可能なんでしょうか?

聞かれることが増えております。

結論からいうと、当社ホームページはyoutubeの埋め込みは可能です。

最近では文章よりも、画像よりも動画という声が多く上がっております。

その理由としてもあげられるのが、携帯料金の値下げや5Gの進出だと言われております。

このようにして動画というのは我々の私生活に浸透しているのです。

だからこそ、どの業種業態でもホームページをしっかりと完備していかなければならないですし、そこに動画コンテンツを追加させることによって信憑性が高いホームページが完成するということなのです。

皆様の企業や個人店も一緒だと思います。

口コミやお店の外観って綺麗だったりしませんか?

なぜGoogleの中の看板は綺麗にしたり、口コミや信憑性の高いページにしないのですか?

飲食店で言えば、食品を入れる冷蔵庫、空調、テーブル、椅子など、お店を出すために準備するのと一緒なのです。

綺麗なホームページも用意しないとせっかく集客しようとしても来店しない限り意味がなくなってしまうのです。

だからこそ、多くの企業様は無料ではなくて、何かしら有料でホームページ制作を行っておるのです。

格安でホームページをお考えならグロースプロモーションにお任せください。

東京・神奈川・埼玉・千葉

大阪・兵庫・京都・和歌山

無料お見積もりもご相談させていただきます。