ホームページ制作と需要の関係について

2021/05/24
ロゴ

ホームページは、コロナ禍で今まで以上に検索トレンドが上がった業態というのは御存知でしょうか?

時代は確実にデジタル化が進んでいるなかで、国もデジタル庁というのも発足するくらいにデジタルに力を入れているのです。

その中でホームページの費用もピンキリのような市場となっており、お客様の費用を元に検討されている人が多いのではないでしょうか?

 

率直にいうとホームページは0円でも制作できます。

※ドメイン管理費は別とさせていただきます。

ホームページのドメインさえ保持していれば、どのような発信であろうと、許されてしまうのです。

しかしながら、0円でホームページを制作するデメリットとしては、デザイン性や文章の文字数などの決まりもありますし、何よりも重要視されているのが、検索エンジンに認められることだと考えております。

例えば、

ホームページを掲載しました。

その後のはどのようなニーズがある場所に掲載しますか?

検索エンジンに載せるためにSEO対策の規定に準じていますか?

SEO対策の規定に準じていなかったら、検索上位出すことは厳しいと考えられています。

では検索上位に表示されなかったら、皆様のぺージはどなたに見ていただくのですか?

大事なコンテンツをしっかりと見てもらうためにもSEO対策していかなければ勿体ないとしか考えられないのです。

では0円よりもしっかりしたぺージが必要となりますよね。

そういった場合当社ではホームページを格安でご用意できますので、お見積もりなどもお出ししております。

東京・埼玉・千葉・神奈川

大阪・兵庫・奈良・京都

など幅広く展開しております。