神奈川でホームページでの集客について

2021/03/25

神奈川でホームページでの集客についてお話しします。

昨年から続いている新型コロナウイルスにより、インターネットを活用するユーザーが増えており、広告費用のデータを見るとテレビ広告やラジオ広告、紙媒体の広告費が軒並み下がっている中、インターネット広告のみが広告費が増加したと発表されているように集客を伸ばすためには、インターネットに力を入れない手はない時代の流れになっているのです。ではインターネット集客をする際にどの媒体を活用すれば良いのでしょうか?もちろん各媒体一長一短なのでお店の立地・ターゲット層・内部留保などのあらゆる条件で見極めるべきですが、簡単に合う合わないの分類をすると、多くのエンドユーザーを集めるキャパシティがあり広告にかける費用もある程度見込んでいるお客様は有名ポータルサイト、少数でやっていてお店の強みに合ったエンドユーザーだけに来てもらうことを考えているお客様はホームページやSNSといったオウンドメディアに力を入れることが良いです。

上記の分析より、当社では個人事業や小規模で運営されているお店さんの集客のお手伝いをホームページ制作からさせてもらうことでしています。

横浜、藤沢、川崎、相模原、茅ヶ崎、海老名、大和、座間、綾瀬を含む神奈川県内であればこちらから伺うことができますので、インターネット集客に力を入れようとお考えの方はまずお話しからで構いませんのでご連絡お待ちしております。