ホームページ制作で港区でおすすめです

2021/01/21

ホームページ制作を港区でお考えの方でおすすめされています。

港区でホームページ制作をお考えの方必見情報をお伝えさせていただきます。

ホームページ制作はなぜ港区で必要なのか?

現在は情報社会となっておりまして、常にネットワークという導線からお客様がいらっしゃっています。

その中で港区で集客をどのように集めていくのかが重要ではないでしょうか?

店舗によってペルソナは変化しますよね。

※ペルソナとは

ペルソナとは、店舗によって呼びたいお客様をターゲットするものとなっています。

例えばエステという業種をデモサンプルにしましょう。

20代よりは40代くらいに来店してほしいな。

というお考えを持っていたとしましょう。

この考えを深堀していきます。

エステのペルソナの場合

40代~50代 女性 ママ層 

結婚されていて、自分に投資する女性をターゲットにする。

InstagramやTwitterをやっている方を重視する人

細かくターゲットを絞ることにより、本当に来店してほしいお客様に巡り合わせができるのです。

港区のエステで大手媒体よりも自社ホームページを見ていただくためにペルソナをしっかりと決めてみるといいですよ。

将来的に広告がなくなっていくという時代にシフトしていくとホームページが必要となります。

当社であればホームぺージ制作でSEO対策をしていくことにより、格安で制作させていただくことが可能となっています。

当社一覧

社名

株式会社グロースプロモーション

所在地

本社

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 11階

支店住所

大阪府大阪市中央区本町3-5-7 御堂筋本町ビル 4階

営業時間

平日9:00~18:00

電話番号

03-5957-7831