【2021年最新版】PC初心者でもSEO対策!驚き方法とは?

2021/01/05
大阪でSEO対策で口コミならグロースプロモーション

今回は初心者でも始められるSEO対策についてお話させていただきます。

どの業種でも多くの集客方法が存在していて、お客様が一人一人インターネットで検索したキーワードによって、Googleの表示されるページは違ってきますよね。


Googleはお客様に合ったページを表示する仕組みになっていて、Googleのルールも常に新しく変わっています。

逆にGoogleのルール改正に対策していないホームページに関しては、SEO対策がされず、順位が下がってしまう可能性もありますので、常にホームぺージをGoogleに対策していかなければならないと言われています。

簡単に市場のお話をさせて頂きますと、『コロナ』は、大阪の店舗で休業や閉業を余儀なくされてしましました。
お客様はコロナの影響でお店選びが大きく変わったと言われていて、ホームページというのが一層必要になってきたと言われています。


なぜ大阪でホームページなのかというとネット社会の中で常に上位に表示されている店舗が確立的に来店率が高いデータなどが存在します
ホームページが集客に繋がる理由をご紹介していきます。

SEOとは・・・

検索エンジン最適化という言葉で、Googleで検索したときに、順位が出てくるものになります。Googleから認めてもらうページをつくらなければならないのです。

大阪でSEO対策をすることによって、お店を見ていただけるチャンスも増えていくのです。

だからこそSEO対策をすることによって、お店の実来店が増えたり、口コミが広まったり、お店の売り上げが上がったりします。

なので、お店にホームページがあるということが何よりもメリットなことなのです。逆にいうとホームページがないということは、お店の良さを伝える導線が低くなり、知っていただくことが少なくなり、お客様が来ない確率もあるのです。

大阪で評判のホームページ制作をする意味とは?
今の時代が情報社会と言われている中で、、情報がないお店は太刀打ちができなるのと一緒なのです。

皆さんがスマホを持つ時代だからこそ、情報を取得することが大切ですし、SEO対策をしていかないと見ていただけることが出来なくなってしまいます。

ホームページをもつということは、戦略の幅を広げることができるので、お店をご経営されていくうえで、必須項目になっている時代なのです。

大阪でご経営されていくうえで、多種多様な業種が軒並み並んでいます。

なので、どの業種でもホームページを持っていて、プラスなことしかないのです。大阪という商業エリアは栄えていますし、長々と勝ち残ろうとすると、それなりの準備と戦略が必要なので、経営されていくなら、なおさらホームページを持っていた方がいいと思います。

大阪でホームページ制作なら連絡頂きたいです。

当社がホームページ制作をしていくうえで、CMS構築を採用しています。

CMS構築とは・・・

コンテンツ マネジメント システム の略になります。

どういうものなのかというと、情報をその場で簡単に構築できる良さや、いろいろな形で情報を届けれる良さもあります。

また、HTMLやCSSを採用いていますので、一度覚えれれば、SEO対策をすることもできるようになります。

例えば、『h1,h2.h3...』やメタタグなど、

幅広い分野でホームページをご利用いただけると思います。